素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
そんな言葉をよく頂くのですが
意外とそんな事ばかりではなくて
?
勿論、苦手なことや弱い部分もたくさん
?
恥ずかしくなるような失敗の数々を教えていただいた日、これでもかってくらい 未熟なところをたくさん見つけて以来、ある意味 能天気
?
教わるということ自体
すごく有難いなと思うんです
?
チキることだってありますし
チルって過ごす時間の方が良いと思うこともあるけれど
?
【休まないこと】と【決めたこと】を
コツコツ続けるのは今は得意
?
自分との約束だけは守りたい
?
ものすごく強運なのは
関わっていてくださる方々のお陰さまです![]()
?
?
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございます
?
風邪の便りがちらほら入って来てますので
お休みの方はどうぞ
ゆるりと過ごしてください
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?