昨日はありがとうございました
久しぶりにお会い出来た
リピーターさまとのお時間からはじまった1日
?
普段、仲々話せないようなことまで
心からの言葉を交わせるのは
リピートの醍醐味のひとつだと思うんです

?
近況報告に、些細だけれど氣になっていたこと
第三者だからこそ聴けるものがある
?
そんな風に思うんです
?
遠方から会いに来てくださって
本当に嬉しかった1日でした
?
ありがとうございました
?
?
週に1度は必ず食べてる火鍋
?
今週は美女とそんな話が出来て
LINEも交換させていただいて
ホクホク顔で過ごしました

?
今週は、全てのお時間にて
お約束を頂戴しておりますので
次回は29日 月曜日
?
疲れの出やすい時ですし
ひと休みの時間も作ってもらえたら嬉しいです
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?
?
?
?
?
?
?
?