昨日は大好きなホーム(所属)主宰の練習試合があって、賑やかな夜を過ごしました

?
良いときも、ダメになりそうな時も
いつだって一緒に過ごす【いつメン】の存在は
大人になるほど大きいと思うんです
?
学生さんとの関わりが強いからか
【同じ釜の飯を食う】時間の尊さを
たくさん教わっているように思う
?
ピュアな眼差しや、物事にかける想いに心洗われるのです
だいすきな事だけに夢中になって過ごす時間
大人になると、本当に貴重ですよね
限界の、その1歩先の世界が大好きです
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました
目紛しくいろいろな事が起こる時だけれど
どうぞ心穏やかでありますように
地震被害、台風被害が最小限でありますように
ほんの少しでも
ほっこりしながら過ごしてください
ハールブルク 五月あいり
https://lit.link/satsukiyu3

?
?
?
?
?
?
?
?