ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
小牧鈴奈
T164.B98(H).W57.H86

小牧鈴奈の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.05.17 10:02
おはようございます!

おはようございます!
昨日はどうもありがとうございました?

本日12:00〜21:00受付で
お誘いお待ちしておりますimg

今週末、来週とご予約寂しいので

気になっていたら是非会いに来てください♪


小牧 鈴奈
?


2026.05.16 17:24
?長い時間ありがとう?

こんばんは♪
空きました?

180分でお会いしましたお客様
極液マッサージ、ぬるぬるMット、
コスプレイチャイチャと盛りだくさん
でしたね!
こんなの初めて!と喜んでいただけて
嬉しいです??

120分の退院後のお客様も
オイルマッサージぬるぬるしながら
お疲れを癒せたみたいで
よかったです!
無理なさらないでくださいねimg


21時まで受付してますimg
夜もお誘いお待ちしてますねimg


小牧鈴奈
?


2026.05.16 08:52
浅草三社祭で肌出ししたら?

こんにちは?
今日は快晴ですね?

昨日から浅草三社祭が開催されています
道路が混雑するそうで、
来店をためらうきっかけには
なりそうですね?

昔は三社祭のDVDが売られていた
そうですが、こんな格好で私が
担いでいたらアダルトジャンル?
肌の色もホワイティですね?

今時のお祭り事情はわかりませんが
捕まったりしないで
吉原のお客さんに影響が出ないように
してくださいね?

屋台のお菓子や焼きそばは魅力的ですが
21時まで受付しているので
食べられなさそうです笑

お誘い待ってますね??


小牧


2026.05.15 18:06
?21時まで受付していますよ

こんばんは♪
金曜日なんですね
華金img

みなさまお忙しいかしら?
もう週末なんですね??

今日、明日、明後日とお会い出来ることを
楽しみにお待ちしておりますねimg


小牧


2026.05.14 21:32
真っ白な太もも??

今日も一日お誘いどうも有難う
ございました♪

夜お仕事終わりにご予約の
お兄さま山の話で盛り上がりましたね?
??

早く山デビューが叶うと良いですよね??

また山グッズや山に行けたら
進展を教えてね〜img


明日は12時から21時まで
受付しております?

まだまだ週末、来週と空いていますので
お問い合わせ、ご予約お待ちしてますねimg


小牧 鈴奈
?


2026.05.14 17:02
こっちも可愛い?

13時からご連絡いただき
お会いできましたお客様
どうもありがとうございました?

カス日記も読んでいただいたとのこと、
嬉しかったです?

極液マッサージマ◯トと
いちゃいちゃローショ◯マッ◯で
癒されたみたいで良かった?

試合頑張ってくださいね?

21時まで受付していますimg

お待ちしてますね??


小牧鈴奈


2026.05.14 11:38
セーラーシャワー?

おはようございます!
今日も一日よろしくお願いします(^○^)

お会い出来ることを
楽しみにしておりますimg

小牧 鈴奈
?


2026.05.12 23:08
セーラー夏服、横傾斜^^

セーラー夏服は三種類?
リクエストありましたら
ご連絡くださいねっimg

意外とおっぱいも収めるセーラー服ですが
開けてびっくり!なんて
女子が多いですよねimg

なかなか透けないし優秀な学生服ですが
着ながら沢山エッチなことを
しましょう??


小牧


2026.05.10 22:40
復帰します(^○^)スケジュール出しました

こんばんは♪
小牧です??

5/13(水)からハールブルクへ
復帰します?
お休みいただいてしっかり治してましたimg

ちょっと強い風邪で
なかなか手強かったのですが
様子見して大丈夫そうなので
また出て行きます?

GWが全て潰れてしまいました?
悲しい?
これからまた出るからお誘い
お待ちしてますね??

4月に遊びに来てくださいました
お客様たちも
どうもありがとうございました?
極液やってからローションマ◯トも
上からかけて両方楽しめた方もいましたね?

またぬるぬるマッサージと
濃厚タイム楽しみましょう?

コスプレも増やしました??
もう夏服の季節ですし、
撮影してみるので待っていて
くださいね?

引き続きご予約などのリクエスト
お待ちしております??

そういえば
「カス日記 小牧」で検索したら
結構前に体験レポートが上がっていたよimg

ご参考にしてくださいねっimg

小牧鈴奈


2026.05.07 23:07
大変申し訳ございません?

こんばんは
小牧です。
5月頭に風邪をひいてしまい
ハールブルクをお休みさせて
いただきました??♂?

せっかくのGWだったのに残念です
休日外来というものに
初めて行きました。

ご予約いただいたのに
お会い出来なかったお客様方
大変申し訳ございませんでした??♂?

一旦、今週末の予定を
取り下げさせていただきました?

完治したら戻るので
お待ちください!

もうちょっとだけ待っててくださいませ
また機会をください??♂?

小牧鈴奈

?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded