「牡蠣が食べたい?」
その一心で地元に帰ってきました??
…の予定だったんですが、実はその前に脱毛の予約を入れていて?
当日になって「あれ??」と思ったら、数日前に肩ボトックスを打ったばかりだったことを思い出しました?
本当は少し期間を空けなきゃいけなかったみたいで、見事に私のうっかり発動?笑
「あぁ〜やっちゃった?」と思いながら予定変更して、気持ちを切り替えて牡蠣を食べてきました??
美味しいものを食べて、自然の中を少しお散歩したら、不思議と心もリセット?
?
ドジは相変わらずだけど、そんな日も悪くないなって思えた一日でした??
普段はしっかりしてそうって言われることが多いけど、実際はこんな感じで結構うっかり屋さんです?
だからこそ、一緒に笑って「そんな日もあるよね」って言い合える時間が私は好きだったりします?
お店でも、頑張りすぎなくていい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです???
そして、今日まで少しだけお休みをいただいていました?
リフレッシュできた分、明日からまた「会えてよかった」って思ってもらえる時間を届けられるように頑張ります???
まだご案内できるお時間もございますので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てください?
「会いに来てよかったな」って思ってもらえるように、心を込めてお迎えします?
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.



?
?姫予約について?
姫予約特典は、オイルマッサージになります
LINE(@356hpkju)からもご予約頂けます?
?
ご希望の方は
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望日時
?送迎の有無(送迎は日暮里 三ノ輪 南千住
浅草 田原町 TX)
?初指名又はリピート指名
?
をお送りください?
?
確認後、ご案内させていただきます???
?
