素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
今日はですね、なんと1ヶ月ぶりの
何も予定のない休暇なんです??
お仕事はもちろん、お友だちと会ったり
何かの予定の為に外出したりというのは
私にとってはお休みではなく……
インドアあるあるなんですけれども?笑
目覚まし時計が必要ない日というのは
世界一幸せな日とイコールなんですよ??
心ゆくまでだらだらしようと思います?
昨日のうちにスーパーで買い物を
済ませておいたので、ご飯はしっかりと
食べようと思っています?
そして今、お勉強していることもあるので
それも少し進めなきゃですね。
2月にスタートしたのに、サボり気味?
7月中には終わらせますっ!
そして、いずれはこのお勉強したことで
収益化させていくのも目標です??♀?
私、モチベーションや気分に波があって
スイッチのオンオフが少し激しくて?
毎年、梅雨から夏に掛けては
低空飛行になってしまうので
とにもかくにも、無理せず少しずつ
できることからやっていくのが目標?
実はですね、昨年末から毎月のように
発熱を繰り返していたのですが
なんと4月上旬を境にそれが治りまして?
(単純にストレスが減ったからかも)
身体が強くない私がハードなスケジュールを
こなすことができていることが
奇跡なんですけれども…
油断せずにいこう!?(わかる人にはわかる)
貴重なお休みなので、しっかり寝て、食べて
明日からまた本職が続くので
しっかり回復を図ります?
紳士様方は、どんな週末を
お過ごしでしょうか?
ダブルタイフーン(V3…?)が
迫ってきているとのことなので
お出かけされる方々は、御用心ください?
?