こんばんは☆
今日も1日、
素敵なひとときをありがとうございました
お久しぶりの再会も、いつもの再会も。
それぞれに違うお時間が流れていて、今日もたくさん笑って、たくさん幸せをいただいた1日でした(*´∀`*)
「楽しかった」のひと言や、気持ちよさそうな笑顔を見るたびに、とっても嬉しくなってしまいます♪
こうして皆さまと一緒に過ごせるお時間は、
やっぱり特別。。。
今日も優しいお時間を分けてくださり、本当にありがとうございました"((∩´`∩))"

元気を分け合える時間…Sさま

今日は貴重なお休みのお時間に会いに来てくださり、本当にありがとうございました(*´∀`*)
お忙しい毎日のお疲れが少しでも軽くなりますように…そんな気持ちを込めて、あっちもこっちもじっくりほぐさせていただきました
『気持ちいい〜〜』のお言葉を何度もいただけて、とっても嬉しかったです♪
それでも、やっぱり旦那さまはいつお会いしてもパワフル!
お話をしているだけでも元気をいただけて、今日はまた新しい一面を知ることができたのも嬉しい発見でした☆
野球のお話も盛り上がって、あっという間のひとときでしたね
またお疲れが溜まった頃に、心も体もゆるめにいらしてくださいね

変わらぬ安心感に感謝…Sさま

今月も定例会のお時間をありがとうございました
毎回変わらない安心感と笑顔に包まれて、一緒に過ごすお時間が本当に心地よくて感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
素敵なコスプレのプレゼントまでありがとうございます
早速着てみたら…テンションが一気に上がってしまいましたね
フェチ心が大爆発のお時間になって、とっても楽しかったです♪
この1ヶ月に溜め込んでいたものをしっかり出し切って、最後のスッキリした表情を見られてゆづきも嬉しかったです
ワールドカップのお話で一緒に盛り上がったり、好きなアーティストの曲を聴いて懐かしい気持ちになったり…。
今回も笑顔いっぱいの、とても和みあるお時間でした♪
また来月も、元気な旦那さまにお会いできるのを楽しみにしていますね
明日もご予約いただきまして
本当にありがとうございますヾ(°∇°*)
今夜もゆっくりお体を休めて、素敵な夢が見られますように☆
桜井ゆづき