こんにちは
今朝は地震のニュースで始まる、
なんだか落ち着かない1日のスタートとなりましたね。
ゆづきもちょうど起きようかという所に揺れがあり一気に目が覚めました!
大きな揺れがあった地域の皆さまは大丈夫でしょうか?
お怪我などなく、無事に過ごされていることを願うばかりです。
そして今日は梅雨まっさかり!
台風の影響もあってか、1日中しとしと雨模様で…"ヾ(><*)
窓の外のしっとりとした景色に、いつもより少し静かな時間が流れています。
雨の日は嫌いではないけれど、こうもお天気が不安定だと気持ちまでどんよりしてしまいそうですね。
こんな日は無理をせず、温かい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聴いたり好きなものを食べたりしながら、自分を甘やかして過ごすのも大切かもしれませんね
どうか皆さまも心と体の具合に気を付けながらお過ごしくださいね(*´∀`*)
少しでも穏やかな午後のお時間になりますように
、、、
桜井ゆづき