先日は復帰初日からご予約完売御礼で
ありがとうございました???
貸切デートでお出かけ嬉しかったです?
先日の2日間も満枠いただき感謝です??
初めましてさま仲良し様ロングタイムで
連日お部屋でまったり宴楽しかったです?
台風が近づいてて荒れ気味のお天気ですが…?
明日あさってと天候が心配ではありますが??
みなさま安全第一で??
明日は台風の影響のためキャンセル発生しまして
14時の1枠のみご案内可能です??
あさって28日
日曜日はありがたいことに
ご予約完売いただいてます???
最短ですと今月はあと30日(火)が
お時間選びやすくなってますので
お問い合わせお待ちしてます?? ??? )? ???
公式LINE
?@488lcbbc
復帰初日は仲良しさんとお出かけ?
小網神社に参拝しにいってきました??
お休みの日にホワイトの数珠を個人的に
お迎えしたんですけど重ね付けしたくて
新しい数珠を仲良しさんと選びに?

仲良しさんもすごく似合ってたしみおなの
選んだ数珠喜んでもらえてよかった?
これ身につけて開運厄除けで運気アップですね?
こういうのって気の持ちようだと思うけど
デザインとかキラキラしてて可愛くて
お気に入りです??? ??-?

お部屋では仲良しさんから新作サルートを
プレゼントいただいて早速着て写真撮影会
しました???

たくさん可愛く撮ってもらえて嬉しい?

最近疲れとかストレスで蕁麻疹が出やすい
体質になってしまったみおな???
仲良しさんが神社でご祈祷してくれて
おまもりとお高級ボディクリームを????

会わない間もいろいろ思って考えてもらえて
愛されてるなあ、、って実感してみおなは
とても幸せものです(?? - ???)?

千疋屋で人生初の国産生ライチも…?????
なんと1粒約2000円のお高級ライチ???
実が大きくてぷりぷりでみずみずしくて
すっっごく美味しかったです???
本当にいつもたくさんありがとう( ??? ??? )
ホテルでまったりしたあとは
上野にある上野イカセンターへ??
アオリイカが食べれると聞いてわくわく?

もちもちねっとり甘くて美味しい??♀????

他にもいけすにいるアジを自分たちで
釣ってその場でお刺身もしくはタタキか焼きに
してもらえたり????
釣りしてる様子はXに載せてます?笑笑
@pu31__
いろんな美味しい海産物を使ったお料理で
お酒が進んじゃいました???

復帰初日から楽しいスタートで本当に
心から感謝です?.*
そして待っててくれてありがとう?????
おかえりってあたたかい言葉がすごく
嬉しかったです???????????
また更新しますね??
?みおな?
?