素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます(*´`)しおんです!!
昨日は明佐海ちゃんの仲良し様にロングで二輪車にお誘いいただきました(*´`)
3人で過ごすお時間がとっても心地よくあっという間!最後は少し酔っ払ってしまいましたがwとっても素敵なお時間でした♪
明佐海ちゃんの仲良し様、あさみんお誘い本当にありがとうございました!!
- - - - - - - - - - - - - - - - -?
そういえば昨日ブログにあげた画像。
これね。
後で気づいたのですが、人っ子一人写ってないww
ちょうど腕で人混みが隠れていい感じに撮れたのですが、なんかAIで作ったみたいだねw
最近AIが作った画像もナチュラルなもんで、、、
こちらは本物の私ですw
そういえば、先日名古屋遠征に行った時に推しの学生服パネルとのツーショットを撮ったのだけれど、、、
それをお友達に送ったらAIで
パネルをリアルな人間にして、私も服を学生服にして、推しと手を繋いでいる
画像にして送り返してくれましたwww
さすがに見せられないのだけれどすごくリアルでしたw
ちゃっかり保存したのはここだけの話、、、
それでは本日もよろしくお願いいたします♪
しおん
?