おはようございます??
少しずつ台風が近づいているみたいですね??
そのせいなのか、低気圧の影響もあって朝は少し身体が重たく、いつもより寝起きが悪かった気がします?
また梅雨入りしたこともあって、最近は晴れている日が少なく、青空を見られる機会が減ってしまって少し寂しい気持ちになります??
早くお天気のいい日が続いてくれたら嬉しいですね???
昨日はおやすみだったので、お友達と一緒に温活をして、心も身体もリフレッシュしてきました??
とても癒された1日だったので、そのお話はまた改めて日記に書こうと思います???
今日もお天気が崩れそうなので、お仕事やご予定などで、外出される方は足元にお気をつけくださいね??
本日12時〜20時(最終受付)で出勤させて頂きます??
お仕事の方も、お休みの方も、無理をせず素敵な1日を過ごせますように?
お時間が合いましたら、ぜひ日頃の疲れを癒しに来てくださいね?
?
?
?.──────────── .?

姫予約については??こちらからよろしくお願いいたします??♂?
?
?姫予約の方法?
?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
?電話番号
?送迎の有無
(JR日暮里駅、日比谷線三ノ輪駅、銀座線田原町駅、東武浅草駅北口)
?
?
お手数ですが?〜?を記入して、連絡先に送ってください?
?

?
LINE??@932fzywu
(新しいアカウントです)
?
?X ??@_KARENCHANNN_
Instagram??@krnchan_dayo
?
Gmail ?? hishoshitsu.karen@gmail.com
?
https://lit.link/cfaaef34-f4f8-479b-bbd3-0f79c9f0173b
コピーペーストでこちら??のリンクからも飛べます?
お気軽にお問い合わせください?
当日のお誘いもお待ちしております?
?
かれん??