こんばんは?
めいです?
先日、お誕生日を迎えました??
お休みの間はお友達が
たくさんサプライズしてくれて??
幸せいっぱいの時間を過ごせました?
お祝いしてもらえるって
やっぱりいくつになっても嬉しいね??
そして連絡をくれたお兄様も
本当にありがとうございました?
覚えていてくれたことが嬉しくて
ひとつひとつ大切に読ませてもらいました?
いつも気にかけてもらえて
めいはとっても幸せ者です?
またひとつ大人になったので?
これからも
「ますますいい女になったね?」
って言ってもらえるように
自分磨きも頑張ります??
これからもよろしくね?
そして…台風が近づいてますね?
お出かけの予定があるお兄様は
気をつけてお過ごしください?
安全第一で、また元気に会えますように?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
?姫予約の方法?
?お名前(偽名可)
?ご希望の日時
?電話番号
?送迎の有無
(JR日暮里駅、日比谷線三ノ輪駅、銀座線田原町駅、東武浅草駅北口)
?コスプレのご希望
5月6月?黒バニーorチアガール
(無記入は秘書でお出迎え)
?〜?を記入して、
下記連絡先に送ってください?
メール?meitan.myun@gmail.com
公式LINE?@486ddtig
Instagram?@hishono.mei
X?@meimei1798886
XのDMでのご予約は
アカウントの凍結に繋がるので
DMはInstagramからが嬉しいです?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

??・??????????・?
『めいのお礼日記』出勤翌午前中に投稿?
『めいの日常( ?.?.? )』毎日20:00に投稿?
?・??????????・?
秘書室 めい??????