昨日は仲良し様方、初めましての社長様
お越し頂きありがとうございました?
なんと去年の夏ぶりの仲良し様
昨日は久々にお越し頂きありがとうございました!
前回、前々回お話しした話や
みさきのことも色々と覚えて下さり
とっても嬉しかったです〜?
昨日は社長様のことをさらに知れて
とてもディープな時間でした?
またお会いできるの楽しみにしております^^
初めましての社長様
沢山褒めて頂き光栄です?
後半は話が面白い!っと。。。楽しんでくださり
いろんな話題をお話ししましたが
共感の嵐で!私も楽しかったです?
また東京に来られる際は是非是非
よろしくお願い致します??
そして昨日は
毎月会いに来て下さる仲良し様が
外出デートに誘ってくださいました??
2ヶ月くらい前から計画してて下さり
私もこの日が待ち遠しかった??????
一緒にお酒を飲みたくて
カジュアルな居酒屋へ
和食&ビールがやっぱり一番好き
ここの料理は全部美味しかった?

ごちそうさまでした?
そしてここで話が盛り上がりすぎて
メインイベントのスカイツリーには登れませんでしたwwww

初めて近くまで行けたし
良いよね〜綺麗に撮れたし笑
またスカイツリーリベンジしましょう?

故郷のお土産まで沢山ありがとうございます
私がサンリオ好きなの知って下さり
ご当地キティとクロミまで????
いつもいつもみさきのこと
大事に思って下さり、本当感謝してます?
これからも仲良くしてください?
よろしくお願い致します??
明日はお店にいます??
16:00以降?
また28日,30日はご予約取れやすくなってますので
是非直接お誘い頂けると嬉しいです??
明日もよろしくお願い致します?


【姫予約】
?お名前
?希望日時 12:00/14:00/16:00/18:00/20:00/20:30
?お電話番号
?
?: misaki.hisyo@gmail.com
LINE: misakitann
もしくはQRコードで??
?
X?? @misakitann_sub
リットリンク?https://lit.link/misakihisyo?
?
?
?
?