おはようございます☺︎❤︎
昨日はイコラブちゃんの国立LIVEに
行ってきたよ〜〜✨️
東京ドームも行けたらいいなあ(♡•♡)
今週もよろしくお願いします!
お誘い寂しいのでお問い合わせお待ちしてます
当日の姫予約もとっても嬉しいですᰔᩚ
指名本数に繋がるので、ご新規様も姫予約のご協力お願いいたします
お店から電話予約された方でも、当日までに、『◯日の◯時に予約しました○○です』と一言送っていただけると姫予約扱いになりますので、ぜひよろしくお願いいたします
姫予約のみ水着でのお出迎え可能です
ご希望あればお伝えください‼︎
LINE:025sskt
X:niconico_j025
Gmail:nicochan.025250@gmail.com
