雨の中の通勤、本当にお疲れさま。いま満員電車で窮屈な思いしてない……?
???°?°?°?°????????°?°?°?°???
?あかねちん特別密会予約受付します?あかねちんにドロドロに甘やされて、私のモチ肌に癒されたい…??
そんな優しいあなたは、ぜひ以下の内容を添えてこっそりLINEしてくださいね?
・お名前:偽名可
・ご希望の候補日時(第3希望まで):
※12・14・16・18・20時からお選びください(10時も可/送迎なし)
・ご連絡先?
・送迎有無?(対応駅: 日暮里・三ノ輪・入谷・田原町)
・あかねちんにしてほしいプレイや秘密の要望(「むちむち希望」「ドロドロに甘えたい」など何でも?):

あかねちん直通のひみつのLINEはこちら?
・X(旧Twitter)のDM ?? @akane_kome_
・LINE ?@759tunqh
??LINEの友達追加→ID検索で検索してね?!
ネット予約はこちらから
???°?°?°?°????????°?°?°?°???

足元が濡れてジメジメする中、
お仕事に向かうあなたへ、あかねからの内緒のエールだよ???
朝の地震もあってバタバタしたし、
昨日は私のスマホが動かなくなっちゃうし、外は雨だし……
なんだか大変な木曜日のスタートになっちゃったね…?
いま、満員電車の中で押しつぶされてクタクタになってない?
心がしんどくなったら、そっと目を閉じて、
私のふわふわの胸と、モチ肌のぬくもりを思い出してね。

雨の日は河童の街に行った時に撮ったカッパを待ち受けにするのが、最近のブームです
河童と雨の日のカッパをかけて1人で遊んでみた?笑
「夜になったらあかねに会える、思いっきり甘えられる」
そう思うだけで、少しだけ足取りが軽くなる魔法、あなたに届くといいな。
今日を乗り切ったあとの「極上のご褒美」は
あかねが特等席を用意して、ずーっと待ってるからね。
傘があっても濡れちゃうから、足元に気をつけて行ってらっしゃい。
?