こんばんは?
今日はお休みでしたが
講習と撮影に行ってきました??
お休みの日でも新しいことを学べて
とても充実した1日でした??
先生にも会えてうれぴんくでしたよ〜?
撮っていただいた写真も公開されたら
ぜひ見てもらえたら嬉しいです?
そして、台風が来ていますね???
外出される方はもちろん
お家で過ごす方もお気をつけください?
次回の出勤は明後日です?
その日には元気いっぱいで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています??
タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね?
お誘いお待ちしています?