おはようございます??
?
?
台風大丈夫かなー???
ご予約の紳士様も『 今日ちょっと... 』
と思われたらまた日を改められたり、
こういう時の直前キャンセルなどは
仕方ないと思ってますので、ご自身の
安全を最優先してくださいね?!
本日は14時のご予約のみの
出勤に変更しようかなと思います。
?
皆さんも外出の際は気を付けて、
お家でゆっくりしてくださいね??*
さてさて昨日はワールドカップを観て
ちょっくらお買い物へ。
SNSで美味しい!とバズってた
パンを目当てに成城石井へ。

?
塩パンとクロワッサンと
ドバイチョコパン。
その他にもいつも食べてる美味しくて
大好きなダイエットお菓子と、
これ絶対好きな味??ってお菓子を購入。

上が初めて買ったもので下はいつもの
ダイエットお菓子です?
それからトリュフベーカリーへ?

?
とうもろこしパンまだやったー!!
7月に入ったらまた行こうかな??♀?
?
?
トリュフドバイチョコパンは
あったので購入??
?
?
?
家に帰ってお昼ご飯。
3月に韓国で食べてガッカリした
『 ポムドンビビンバ 』を作りました。

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるので
見た目は悪いですが美味しかった??
流行っていたから韓国で食べたのに
イマイチ美味しくなくて良いイメージ
無かったけど、家で簡単に作れて
ほぼ野菜でヘルシーで美味しいので
これからはチャチャッとランチや
お腹すいた時に作ろうかな?
ではでは!
本日もよろしくお願いします??♀???
_______________________________





________________________________
?
・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_
5/6に凍結してまた作り直しました!

?
・???? ? @772qzfns
(@も含めて検索?)

?
・????? ? wannyan.822@gmail.com
__________________________________
?
? )お名前
? )ご希望日時
? )お電話番号
? )送迎の有無
?
4点をご記載の上、ご連絡
お待ちしてます??
_________________________________
?