素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

? ??
?
ゆずちゃんね、昔から和菓子が好きなの??
?
洋菓子も好きなんだけど?
?
あんことか?
?
わらび餅とか?
?
お団子とか?
?
なんだかホッとする甘さが好きなの?
?
この前ね、仲良し様が
ゆずちゃんが和菓子好きなのを覚えていてくれて?
?
和菓子のお土産を持ってきてくれたの?
まずその気持ちが嬉しいよね?
?
ありがとう?
そしてその中に、
ゆずちゃんが初めて見る和菓子が入っていたの?
?
その名前が
?
**「水無月」**?
?
最初はね、
「みなづき??」
?
くらいの感じだったの?
?
でも食べてみたらとっても美味しかったの??
?
もっちりした食感と?
優しい甘さの小豆??
和菓子好きにはたまらないお味でした?
?
?
水無月ってただの和菓子じゃないんだよ〜って
仲良し様が意味を教えてくれてね…
?
昔の人が暑い夏を元気に過ごせるようにって願いを込めて食べていたお菓子なんだって?
?
三角の形にも意味があったりして?
?
ゆずちゃん、それを知って
なんだか素敵だな〜って思ったの?
?
だって普段お菓子を食べる時って
?
「美味しい〜?」
で終わることが多いいよね??
?
でもそのお菓子が生まれた理由とか?
込められた願いとか?そういう背景を知ると
同じものでも少し特別に感じるの??
和菓子って見た目が綺麗なだけじゃなくて、
?
季節だったり?願いだったり?
日本らしい優しさが詰まっているんだなって改めて思ったの?
?
だから今回の水無月は
美味しかっただけじゃなくて?
なんだか心までほっこりする和菓子でした?
また一つ好きな和菓子が増えちゃったな?
?
和菓子好きのゆずちゃん、
まだまだ知らない和菓子がたくさんありそうなので?
?
これからも色々食べてみたいな〜と思います?????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?

?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?