素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

? ??
?
みんな知ってるかな??
?
ヘブンの日記ってね、
90日経つと消えちゃうの??
?
このシステムになった時に結構びっくりしたの?
?
だってゆずちゃん、
気づいたらたくさん日記を書いてるから?
?
嬉しかったこと?失敗したこと?
お友達と遊んだ話?撮影のお話?
美味しかったご飯のお話?
?
本当に色んなことを書いてきたの?
だから90日経って消えていくのを見ると
少しだけ寂しい気持ちになる?
?
もちろんね、大事な文章は下書きやメモに残してあるんだけど???
?
それでも「あの日こんなこと考えてたな〜?」
?
とか「あの時こんなことで喜んでたな?」
?
とかその時の気持ちごと振り返れるのが日記のいいところだと思うの?
?
だから消えちゃうのは
ちょっともったいない気持ちになる?
?
でもね、最近はこうも思うの?
日記って残すためだけに書いてるんじゃなくて?
?
その日の気持ちや出来事を
その時その時で皆様に伝えたいから書いてるんだなって?
?
90日後には消えちゃうけど、
その日読んでくれた人がいて?
一緒に笑ってくれたり?共感してくれたり?
?
そんな時間があったならそれだけで十分素敵なことかもしれないなって?
?
なんだか人との時間にも少し似てるよね?
ずっと同じ瞬間は残せないけど、
楽しかった思い出は心に残るみたいな?
?
だからこれからも?
消えちゃうからもったいないって思いながらも?
ゆずちゃんはたくさん日記を書いていこうと思います?
?
そしてたまに昔の下書きを見返して
「こんなことあったな〜?」
って一人でニヤニヤしてるかもしれません?
?
90日で消えちゃう日記だけど??
その時の気持ちはちゃんと宝物として残ってるんだよ〜????
?
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、笑顔が笑顔を呼ぶような一日でした?
?
?
?
?
?
いつも逢いに来てくれてありがとう?
地元に帰った時のお話や、お土産話も聞けてとっても嬉しかったよ?
「次はあの作戦でいこうね!」って二人でお話ししたのも楽しかった??
約束だからね?絶対だよ?また次もいっぱい笑おうね?
?
?
?
こんなに早くまた会えて嬉しかった?
「人生で初めて指名した」って言葉、本当に嬉しくて心に残っています??
たくさんイチャイチャして、まったり過ごせた時間がとっても幸せでした?
またいっぱいくっついてのんびり過ごそうね?
?
?
?
遠方から会いに来てくれてありがとう?
初めての吉原でゆずはを選んでもらえて、とっても嬉しかったです?
パワフルで面白くて、一緒にいるだけでゆずはまで元気をもらっちゃいました??
また会えた時も、いっぱい笑って楽しい時間を過ごそうね?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
お仕事の都合で遠方から来ていた中、初めての吉原でゆずはを選んでくれてありがとう??
「可愛くて緊張する」って照れながら話してくれた姿が可愛らしくて印象に残っています?
また会えたら、今度はもっとリラックスしていっぱいイチャイチャしようね?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、それぞれ違う場所から会いに来てくださった皆様とのご縁に感謝でいっぱいの一日でした?
?
遠くから足を運んでくださったり、「また来たよ」って笑顔を見せてくださったり、その一つひとつがゆずはにとって本当に嬉しい出来事です?
?
これからも「また会いたいな」と思ってもらえるような時間を大切に重ねていきたいと思います?
?
今日も素敵な時間を本当にありがとうございました?
?ゆずは?
? ?
?
この前夜の日記にダンス動画を日記にアップしたんだけど??
?
そのあと仲良し様たちから
たくさん反応をもらえて嬉しかったの??
?
「上手だね??」とか?
「スタイル良くてかっこいい!?」
?
とか?「惚れ直した?」
なんて言ってもらえたり??
?
直接会った時にも動画の話をしてくれる方がいて?
?
なんだか照れちゃった?
?
だってね、ゆずちゃんからすると
まだまだ練習中??
?
動画を見返しても
「あーここもう少し揃えたかった?」
?
とか「ここもっと上手く踊れたな?」
とか思うところもいっぱいあるの?
でもそんな風に褒めてもらえると
?
やっぱり嬉しいよね?
実はダンスを始めた頃のゆずちゃん、
本当に踊れなかったの?
振り付けを覚えるだけで必死だったし?
周りのみんなについていくのも大変だった?
?
だから今こうして
動画を見てもらえるようになったこと自体が
すごく嬉しいことなの?
?
それにね、誰かに褒めてもらえると
「もっと頑張ろう?」って思えるんだよね?
?
単純だから??笑
今練習している振り付けも
まだまだ特訓中なんだけど??
?
もう少し自信がついたら
また動画撮りたいな〜って思ってるの?
?
その時は今回より
少しでも成長した姿を見せられたらいいな?
もちろんプロみたいには踊れないけど????
?
一生懸命頑張ってる姿を
優しく見守ってもらえたら嬉しいです??
?
ということで、褒められてすっかりやる気が出ているゆずちゃんでした??
?
またいつか動画載せちゃうかもしれないので、
その時はぜひ見てね???
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390

?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?