貴方の幸せ『ねがう』ちゃん
こと、星乃ねがうですっ?
7月のシフトです
予約フォームも20日まで解禁したので
沢山の姫予約お待ちしております?
↓↓詳しくはスクロールしてね!
?
8月は推定こんな感じです!
青のとこ優先でお誘い頂けると
嬉しいです?
?
オレンジのとこもリクエスト可能です
お早めにお問い合わせしてくださいね
8月については
公式LINE @063rdnqk に
お問い合わせお願い致します

【初めまして様ご予約テンプレート】
■お名前(偽名可)
■ご希望の日時(第2、3候補まであると助かります)
■ご希望のコース(120分、180分)
■電話番号
■送迎の有無
(日暮里/三ノ輪/南千住/東武浅草/TX浅草/田原町)
?
?
?
??心も身体も癒やされたい&甘えたい?
??普通のソープに飽きた方
??M男クン、受け身さん、洗い場好きさん
??お任せしたい、リードしてほしい方、DTさん
??音声作品などが好きな方
??大人のお悩み相談をしたい方
??本格マッサージで癒されたい方
??お喋りも楽しみたい方
??新しい扉を開いてみたい方
ねがうのことが気になったら
是非「姫予約」をお願い致します〜???
?詳しいねがう情報をチェックhttps://lit.link/negau-hoshino
?姫予約用フォームから予約本指名様、ねがうとはじめましてのお兄様
どなたでもご予約OKです!
前日まで受け付けております
https://reserva.be/negauhoshino
〜日々頑張る貴方へご褒美時間〜※オススメ1.5枠(180分)と
2枠(240分)については
直接公式LINE@063rdnqkにご連絡ください
↑1.5枠は予約フォームからご予約できるようになりました!!?公式LINEへ連絡事前の確認連絡用に
公式LINEへご連絡お願いします
@063rdnqk

【当日のご予約について】
お電話orネット予約でお店に直接お願いします
事前アンケートもご協力頂けると嬉しいです?
◆X(旧Twitter)◆
? @negau_hoshino
? @negau_info
空き枠や営業の情報はこちらです
凍結防止のため鍵がかかっていますが
リクエストは全て承認しています
お気軽にフォローよろしくお願いします??
◆Instagram◆
@negau_hoshino
◆差し入れ嬉しいもの◆
・おにぎり(梅、ツナマヨ、昆布など)
・サンドイッチ(レタスとトマト特に好きです)
・お稲荷さん
・フルーツ???????
・セブンイレブンのカリカリ梅?(緑色)
・さけるチーズとうがらし味??
酒、甘いお菓子?