こんばんは??
今日も一日ありがとうございました(*´?`*)?
明日は台風の影響で、お天気が心配ですね??
ご予定のある方は、どうか気を付けてお過ごしくださいね…??
大きな影響が出ませんように…??
????????????
今日は仲良し様dayでした?
会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました??
いっぱいイチャイチャして、たくさん笑って、今日もとっても幸せな時間でした?
仲良し様にタイ古式マッサージの練習もさせてもらったよ??
一緒にケーキも食べられて嬉しかったなぁ?
お久しぶりにお会いできた仲良し様、お忙しい日常の中で、私を思い出してくれてありがとう????
大切なお時間を、使ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです(???????)
明日も出勤予定です?
ご予約をいただいている皆さま、ありがとうございます???
台風の状況を見ながら、どうか無理をなさらず、安全第一でいらしてくださいね??
お会いできるのを楽しみにお待ちしております??
おやすみなさい?
?7月スケジュール?

?姫予約の流れ?
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にち&お時間(12時/14時/16時/19時のいずれ)
※出来れば第2希望まで教えてください
?初めましてorリピーター様
?ご希望のコスプレ
??コピペして使ってくださいね??
?〜?を記載して以下↓↓↓の連絡ツールからご連絡頂けると、とても嬉しいです?
???~?までの記載がないお問い合わせには、返信出来ません?
?7月限定コスプレ?

?
Gmail?nanami.lv.773@gmail.com
X(Twitter)?@nanami773lv
LINE?@cmh9731x

ななみ
?