2026.06.28 08:01
27日のお礼☆
昨日は一番乗りお兄さんとMP⭐️攻められに来てくれたお兄さんとも、みっちり〜お久しぶりのFさんとMP⭐️
ありがとうございました❤昨日のうちに日記が書けなかったので、今日シティヘブンの動画の日記で詳しく更新します
一番乗りお兄さんは私がMPして、泡◯りしてみたら「前回のMPとは何だったのか……これはいい〜頼んで良かったー!」とお兄さんが驚いてくれました。やったー!
MP好きなお兄さんがまた一人増えて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ☘MP推進委員会
またお疲れが溜まったらぜひMPされに来てください✨
ふらっと写真で攻められに来てくれたお兄さんもまた攻め倒されに来てね✨(*゚∀゚*)✨
今日は15時ぐらいまで☆攻められたいお兄さん、MPしたいお兄さん、本指名のお兄さんたちお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡