2026.06.25 13:21
お知らせ🐥
こんにちは
ことりです
来月から個人的に予約の方法が変わります事をお伝えさせて下さい。
今まではネット予約が可能でしたが、7月からは全てお電話受付となります。(姫予約は別です)
ご予約状況は、私が出来るタイミング次第で日記で随時お伝えして参りますので、皆様には大変お手数をお掛けするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします♀️
いつもありがとうございます
予定のせておきます
1週間前予約は変わらず行っております。お電話にて、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♀️
雪平ことり