2026.06.25 15:41
ももも🍑
こんにちは✨
さくらです
退勤しました
今日、会いに来てくれた仲良しさんたち
本当にありがとうございました
たくさんイチャイチャしたり
一緒に差し入れを食べたりして
とっても楽しかったです
また会えるのを楽しみにしています
今日はお店の設備点検で
いつもより出勤が遅かったので
スタバに寄って新作のピーチティーを
飲みました
とっても美味しかったのでおすすめです
7月の出勤予定
7/2(木) ご予約完売
7/7(火) 全て
7/9(木) 10:30〜 60分のみ
7/14(火) 11:45〜15:00
7/16(木) ご予約完売
7/21(火) 12:15〜15:00
7/23(木) 10:30〜 60分のみ
7/28(火) 11:45〜15:00
7/30(木) 10:30〜13:45
出勤時間はすべて10:30〜15:00です️
ネット・お電話でのご予約お待ちしています✨
LINEからもご予約いただけますので
気軽に聞いてくださいね
さくら