2026.06.27 20:59
?7月のシフトです?
こんばんは
今月もありがとうございました7月のシフトのお知らせです!
7月は梅雨も明けて、これから本格的に暑くなってきそうですね暑さに負けないくらい元気にお待ちしているので、7月もぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです!
今日は台風に備えて、予約していたピラティスをキャンセルして家で大人しく過ごしていたんですが、思っていたより大きな影響はなくて、お出かけしたい欲だけがしっかり残っちゃいました次はどこにお出かけ行こうかな〜?
7月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね