2026.06.26 18:04
思ってたのと違う!!(良い意味で??♀?)
只今、ビアガールイベント開催中
よくあるピタッとしたワンピースタイプの衣装だと思ってたら、もっと際どいやつだった笑
さすがPLATINUM、良い意味で期待を裏切ってます
ビアガールでのお出迎えは明後日までの3日間だけ
ちなみにノー〇ラ、ノー〇ン!これ1枚です笑
重力に逆らう、ふわふわもちもちのまん丸なお椀ちゃんを堪能してくださいね(下から眺めるの、オススメです笑)
ビアガールなチナツとあんなことやこんなことした後に飲むビールはきっと美味しいんだろうなぁ…
ぜひ遊びに来てくださいね!!
チナツ