?
おはようございます??
?
6/27についてお詫びです。
台風による交通機関への影響を考慮し
6/27はお休みさせていただきます(´??ω??`)
遅延等でお兄様方やお店に
ご迷惑かけたくないので
このように判断しました。
27日に予定を考えられていた
お兄様方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません??♀?
自然って読めないものですね?
???????????????????
ちょっぴりしんみりしてしまいましたが
7月は元気にお会いしましょう♪
7月の予定は後日お知らせいたします
6月もありがとうございました?
ななせ??
?