こんばんは〜
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
お馴染み様をはじめ、
何日も前からリサーチして
りりあを選んでくださった方もいて
とても充実した1日になりました❤️
お馴染み様から
私にとってのガソリン⛽️を
たんまりいただきましたっ
本当に嬉しい〜
いつもありがとう
打ち解ける速さも
時が進む速さも
ぜーんぶ異次元❣️
1回1回を
より大切にしたいなと思いました
またお会いできるのを
楽しみにしていますっ
……………………………
帰宅してすぐご飯食べて
今は絶賛半身浴タイム
また水没させないように
気をつけます
すぐ寝たいところだけど、
洗濯物を捌いてから
寝たいと思います
最近低気圧のせいか
ずっと眠たい…
明日も無理せず
貴方らしくいてくださいねっ
今日もお疲れ様でした❣️

りりあ