素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

先日、美味しいお寿司を食べに行く機会がありました✨
一口食べるたびに、
「美味しい〜」
ってなってしまって、
気付いたらずっと幸せな顔をしていた気がします
ほっぺが落ちるってよく言うけど、
本当に溶けちゃうんじゃないかと思うくらい美味しかったなあ☺️
しかもお寿司に合う日本酒までいただいて✨
美味しいお料理と美味しいお酒って、
なんであんなに幸せな気持ちになるんだろう
改めて思ったけど、
やっぱり美味しいものは正義だね
まだまだ行ったことのないお店もたくさんあるので、
「ここおすすめだよ!」
っていう美味しいお店があったら、
ぜひ教えてもらえたら嬉しいです☺️
この前浴衣の撮影をしてきたんだけど、
せっかくだし7月と8月は浴衣コスプレを用意しようかな〜って悩み中です
夏っぽくて可愛いし、
普段とは少し違う雰囲気になるかな?なんて☺️
でも実際どうなんだろう
浴衣ってあったら嬉しいですか?✨
それともうひとつ聞きたいことが
もしれんが浴衣を着るなら、
みんなは何色が似合うと思うー?
自分だとついついいつも同じような色を選んじゃうから、
参考にしたいなあと思って
おすすめの色があったらぜひ教えてね☺️
今日も元気に出勤します✨
よろしくお願いします