6月もたくさん会いに来てくれてありがとうございました
雨の日も多くて足元悪い中来てくれたり
お仕事終わりに時間を作ってくれたり
ほんとうに嬉しかったです
一緒に過ごす時間があっという間で
たくさん元気もらってました
仲良くしてくれる方も少しずつ増えてきて
6月もすごく楽しい1ヶ月になりました
6月ありがとう
7月もよろしくお願いします
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
7月予定
LINE : gohan00X(旧Twitter) : @Moe429__Gmail : kanzakimoe.429@gmail.comこちらから姫予約可能です♥◎初めましての方も大歓迎です総額 675♡♡円※現金払いのみになります