今日もありがとうございました???
そして昨日の夜中から
胃が痛くなってしまいましたT_T
夜ご飯抜いてお腹ぺこぺこで寝たら
胃痛がひどくて起きて??
胃酸がたくさんでて痛めたみたい?
夜も少しは食べよう???
最近太ったと思って1人の時は
意識してたの(× × )
今日はこれ以上悪化しないよう
早く寝ます??
仲良し様、心配しないでね!
元気だから??
???????????
再来週までの空き枠です??6月29日(月)
15:00/ 17:05 / 19:10
30(火)15:00 / 17:05 /19:10
7月1日(水)12:55
2日(木)12:55 / 15:00 / 17:05
3日(金)12:55 / 15:00 /17:05 /19:10
4(土)17:05 / 19:10
5(日)17:05?
8(水)10:50 /12:55 15:00
9(木)10:50 /12:55 /19:10 /21:15
10(金)15:00
11(土)(8:45) /15:00
12(日)(8:45) /12:55 / 15:00
?ご予約方法?お名前(偽名可)
?携帯電話番号
?ご希望日時???第3希望あると嬉しいです
ご予約枠(8:45 /10:50 /12:55 /15:00 /17:05 /19:10 /21:15スタート)
?あればコスプレ
上記を記載の上、
mailまたはLINEにてご予約承ってます
?メール
????kk7.happy0204@gmail.com
?ライン
?????@318wqzlt
直接のお誘いが嬉しいです!
よろしくお願いします?
?