こんばんは?
らむです??
帰ってきてお風呂入って、
今ドライヤー中です?
毎日20分くらいかかってる気がする?笑
でもロングの髪を褒めてもらえるのって嬉しいんだよね?
ずっと大事にしてるから、
そう言ってもらえるとるんるんしちゃう??
今日も全枠完売?ありがとうございました???
「また会えたらいいな?」って思っていた方が、2度目ましてで会いに来てくださったり…?
嬉しい気持ちでいっぱいで、
胸がいっぱいのらむちゃんです(´,,?ω?,,`)?
そしていただいた
ピスタチオのバウムクーヘン…??

とっても美味しくて、気づいたらペロリでした?
会いに来てくださるだけでも嬉しいのに、素敵なお心遣いまで本当にありがとうございます ? ?( ??? )?
お互いに一緒にいて楽しいって思える関係って素敵だなぁって思います?
これからもそんな時間を大切にしていきたいな ? ?( ????? )?
????????????????????????????
??6月のご案内状況はこちら...??♀?

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)