こんばんは?
らむです??
今日も全枠完売?ありがとうございました?♪
会いに来てくださることが嬉しいのはもちろん、
「写真より実物の方がずっとかわいい」って言ってもらえて…
らむ、るんるんでした??
そんな嬉しい言葉をもらえると、
もっと頑張ろうって元気になります??♪
今日もたくさん笑って、
楽しい時間を一緒に過ごせて
幸せでした??
明日も早いので、これからお風呂でゆっくり温まって、癒されてからお休みします??
明日27日(土)は??17:10〜
キャンセルが出たみたいで
ご案内できるようになりました??
台風の影響でお天気が不安定かもしれませんが、
お会いできる方いたら嬉しいな???
今日も1日お疲れさまでした?
おやすみなさい??
????????????????????????????

ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)