ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Chihiro
T155.B84(D).W55.H85

Chihiroの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.03.27 23:17
アイラブ?



今日は稀に見るくらいめっちゃビジュいいのに

写真に撮ったらひとつも可愛く無いので

使い回しです?泣けるなんで

今日は大大大好きなブランドの

ハンドクリームをいただいてしまいました????

本当にありがとうございます??♀??嬉しすぎ

このハンドクリームは

実は普段の通勤バッグに入ってるやつだったりする?

ハンドクリームは?みたいな形してるから

タイトルを?にしました。

是非この記事見てる人は

これを大切な人に

プレゼントしたらきっと喜びます。

お試しあれ〜?


明日は17時空いてます?

またね?おやすみなさい
?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.26 23:45
気づいちゃった?



ずっと可愛いて思ってたワンピースがあったんですよ。

でも、こんなワンピースどこで着ればいいんだろう?

て考えてたんですけど

ラグジュアリーで着ればいいじゃないの????

てふと思ったのですが?

うーん?どうでしょうか?

来月に間に合うかなー??

今日はもう寝ますっ?

またね?


?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.23 20:27
?


今日もいいの撮れなかった?

いま31アイス食べてたのでこれ使い回し?

みんな日記を読んでくれてて

とても嬉しいと思った一日でした?



あと、来週末は全て埋まってるので

今週末に会えたら嬉しいです?

あと2本お助けをを???

めっちゃ好感度高いです?


24日11時15時
27日9時11時15時17時
28日9時11時17時
29日9時15時17時

またね?


?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.22 19:53
?


昨日も今日も何故か顔が丸い?

全然写真撮れない?すいません

思わず使い回しっ??


ちひろちゃんは引越し先が決まらないことを

悩んでたのですが、

やっっと決まりました?よかったー

4月はニコニコして迎えれます?

また明日ね?またね?

いい写真撮れなかったら

明日も使い回します?

?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.18 23:34
ちょっと痩せた?


今日は昼からバタバタでしたー?

やっと携帯いじれるー?

明日か明後日はドキドキの報告待ちなので

今日は結構寝れないかも??

ドキドキです?

またね?
?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.14 20:36
ホワイトデー?



今日はイチゴ大福をもりもり食べましたー?

3つも食べた?イチゴ大好きです?

ホワイトデーだし、

今から焼き鳥をもりもり食べてきます???

焼き鳥はホワイトデー関係ないけど



あとさらっと書くけど

5月下旬から少しだけお休みします。

4月に書くブログに書きますね?

明日は野球??だー。楽しみ?

またねー?

?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.13 22:19
じろー??



ちひろちゃんはここだけの話

ラーメンが大好きだったんですよ。

過去形の理由は

食べる回数がとても減ってしまって?

昨日は京都にいて、用事を済ませて

その足でラーメン2郎に行ってきました??

(※正式名称は2の表記は漢数字です)

久しぶりのじろーーー?

京都じろは美味しかったです?

乳化スープそんな好きじゃないけど、

ここは食べれました??

結構デロ麺なのでおやつぽかったです?

たまには女子らしくない

こういう面も出していいかなて???



20日13時以降
21,22日はチラホラ空いてます?

またね?
?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.09 21:59
今はもう見ないあの子?


時の人だよねミ◯ク◯ャク??

明日はずーっと行ってみたかったあれを

一人で食べに行ってきます〜?大好きなやつ

ていうか来週の海外までもう1週間切ったのか〜〜?早いよー??


明日9時11時15時
12日9時11時
15日11時以降

またね?
?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.08 21:39
野球おもしろいっ


今日も野球観てます〜??

また明日ね?
?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


2026.03.07 21:39
野球がおもしろいー?


31食べながら野球みてますー?

(31大好きなのでギフト券とかめっちゃ大歓迎です???)

野球めっちゃおもしろい!昨日も見てたけど。

いま逆転した〜?日本??頑張れっ

明日は15時17時空いてます?

またね?

?

??????????????????????

?

?

?

初めまして様も姫予約が可能です??

?

?名前(仮名おっけー?)

?希望日時(複数あると嬉しい)

?電話番号

?

???を書いて

?

X(旧Twitter)のDM

? ? ?https://twitter.com/chihiro_luxury

?

→現在DMを送るのに申請が必要です。

誰でも承認します?

?

LINE

? ? ?なし

メール?

? ? ?c.fafa.113o@gmail.com

?

に送ってくれたら予約ができます(?????)?*.゚

??URLはコピペして下さい??´-

?

送って下さいね???待ってます?

?

?

?

?

??????????????????????


ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
navigate_next2026年01月
navigate_next2025年12月
お店に電話する phone_forwarded