おはようございます⟡.·
きのうも、お馴染み様ご新規様お天気悪いのにたくさん足を運んでくれてありがとう♡
おととい予約とれなかったお兄さんも
リベンジで振替来店してくれて嬉
そしてきのうもさくらさんに餌付けしてもらって
無事に出退勤できました♡にゃ

このまえここのドバイチョコパン美味しいよねって話してたら、お裾分けしてもらっちゃった♡
ここ朝1並ぶんだよ、、
これ食べたらわたしもおっぱい大きくならないかなぁ
というか今日台風!
16じだけ空いてます(ᐡ´- ·̫-)
ご予約の皆様気をつけてきてね
聖女 のあ