2026.06.27 13:18
🌼【お礼写メ日記】若輩者...?🌼
口コミありがとうございます❤︎
お兄様が口コミ書いてくださる
なんて...!
びっくり!嬉しいです
若輩者
確かに共通の趣味は
私の方が先に好きになってはいたけど
お兄様のほうがもうずっと
詳しいと思います
人生で言えばアリスの方が
若輩者
いつもお優しいお兄様です
時々現場のお話聞かせていただけるのが
とっても嬉しいよ
あとお兄様とは好奇心旺盛なところが
似てるかも
いつも楽しいお話ありがとうございます
そして本当に遠くからいつも
ありがとうございます
前のお店でも遠かったけど
もっと遠くなったのに
変わらず会いに来てくださって
とってもとっても嬉しいです
これからもお兄様と楽しく過ごせますように
またお会い出来る日を楽しみに
しています❤︎
アリス♡