??公式LINE開けないので使えません??
お会いするのが初めての紳士様
姫予約でのご予約に
ご協力いただけると嬉しいです??
今日も遅くまで
ありがとうございました?
おかげさまで完売御礼???
会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました?
仲良し様も初めまして様も、
貴重なお時間を私に使ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです?
たくさん笑ってたくさんお話しして
あっという間の幸せな1日でした?
あとね!
今日は仲良し様にランチを
ご馳走になりました???
本当はお寿司を食べようとしてましたが
お休みだったり営業時間外だったりで全滅?
そこで私の大好きなお店
梅月を紹介しました?笑
わたしのお気に入りの
お店のひとつです?
美味しかった〜?
ごちそうさまでした??
今日も素敵なご縁に恵まれて、
改めて人との出会いに感謝する1日でした?
みなさま
またお会いできる日を
楽しみにしています??
?
明日6/26(金)は
17時のみご案内可能です??
お誘いお待ちしてます?

?連絡先?
mimioushitu@gmail.com
X?アカウント@maikonyans
公式LINE凍結してるので使えません?
・ご予約名
・電話番号
・希望日時
12時/14時/16時/19時/21時
・送迎の有無(日暮里or三ノ輪)
・本指名orご新規
・お出迎えの際はコスプレorドレス
(記載なければドレスでお出迎え)
??必要事項埋めて送ってください?