素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


おはようございます。
樹里です?
人生初のオペラ鑑賞の日が近づいて来ました?
演目や服装のことはある程度調べたのですが、
肝心のオペラグラスだけは忘れてはいけない…とここ数日自分に言い聞かせています?
先日も仲良しさんに
「オペラグラスは大丈夫?」
と確認されました。笑
当日、オペラグラスだけ持ってチケットを忘れぬよう気を付けます?
??6月のスケジュール&限定メニュー??

ご予約は直接私にお約束(姫予約)をいただけるのが一番嬉しいです???
?21時からのお時間枠は姫予約で承っております
メール: juricrc2@gmail.com
?
ライン: https://lin.ee/EXeCoGS
?
X: @juri_kuraki2
プライベートな事や小さな本音も発信しています???