素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
本日は21時の枠のみご案内可能です?
日記を読んでくださっている方は、
ぜひ直接【姫予約】していただけると
とっても嬉しいです??
お会いできるのを楽しみにしています!
?
そうそう、日記にも書いたけどこの間、
お友達と牡蠣のお店に行ってきました??
久しぶりの生牡蠣だったんだけど、
やっぱり美味しい〜!!
正直、
産地とか種類の名前までは詳しくないんですが…
私は昔から「大きくて濃厚な」牡蠣が好き?
あっ、牡蠣の話ですよ?
口いっぱいに広がるクリーミーな味わいが
たまらなくて(牡蠣の話ですよ)
ついつい追加注文しちゃいました(笑)
晩年低血圧の貧血女に鉄分盛りだくさん?
本当に美味しいものって幸せですね〜?
その帰りには、
SNSで「横乳がめちゃくちゃ盛れる!」って
話題になっていたブラを買いに行ったんです?
ちなみにこれはお店で着ける用じゃなくて、
完全にプライベート用です?
ところが、お店に着いてびっくり。
レジがとんでもない大行列?
「まあ10分くらいかな〜」なんて
軽い気持ちで並び始めたら、
まさかの約1時間待ち?
無事に買えた頃には、
建物自体が閉店時間を迎えていました(笑)
みんな少しでも綺麗に見せたい気持ちは
同じなんだなぁって、面白かったです?
やっぱ、お乳は大事ですからね??
脱いだら意味ないけど?
それでも、可愛い下着って
誰かに見せるためだけじゃなくて、
自分の気分も上げてくれるものですからね?
いいお買い物ができました?
ところで、皆さんは、ナマが好きですか?
あっ、牡蠣の話ですよ??
