?
?
おはようございます??
?
?
?
私のおやすみは
美味しいものを食べる週間です??
?
?
?
?
?
思いっきり食べかけのパンが
映り込んでるのは気にしないで?笑
?
?
?
大好きなイタリアン(??? )?
初めて鹿のハツを頂きました?
すっかりジビエが好きになったのは
大人になった証拠かな??
食を通して季節を感じられるのは
幸せだなって思います
お仕事がんばって良かったー^ - ^?
紳士様いつもありがとうの気持ちです
サッカーW杯も大盛り上がりで
毎日楽しく生きられてます( > ??
木曜日までお休みですが
休み明け元気な姿でお会いできるよう
お休み目一杯楽しみます^ - ^???
?
?
?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
?
?
?
?
初めましての方も
ご予約の際は
私に直接ご連絡の姫予約でお願いします?
(ネットや電話での予約ではなく、
以下の私の連絡先にメッセージを
送って頂き予約ができる方法です?)
?
?
?
?
?今後の出勤予定
【?状況】
?
?
?
?6月
?7月
?
?
?
?
?
?姫予約の連絡先
?
XのDM(? @udon_ran )
?
LINE(?itsumonemui613mayuyu)
?
?
?
Gメール?
meisuiqingtian368@gmail.com
?
?
?
1.予約名(苗字)
2.希望の日時
3.電話番号
4.送迎の有無(三ノ輪か日暮里)
?
??こちらを埋めてご連絡下さい?
項目が埋まっていないものには
お返事してないのでお気を付け下さい??
?
?X(旧Twitter)
?
?
@udon_ran
?
?
?
?
のんびり写真あげていきます?
?