?
?
今日お休みに変更しましたт_т?
?
?
明日明後日は出勤するので
ご予約の紳士様安心してください?
?
?
?
?
?
以下週末の?
6/26(金)17時,19時
6/27(土)14時,17時,19時
今日の夜あたりに土曜日の14時も
お部屋無くなりそうな気がする?
お早めにご連絡頂けると嬉しいです?
さらっと浴衣の写真載せてるけど
夏の浴衣撮影をするのは
業界◯年目にして初めてでした?
しかしながら
幼き蘭ちゃんは日本舞踊を習ってたので
浴衣は着慣れている^ - ^?
(これまた初出し情報?かも)
着慣れすぎてるが故
夏祭りに浴衣着て行くことも無かったし
浴衣撮影も心躍らず…だったのですが
今年満を辞して久々に着ました??
夏祭りに浴衣着ていくのも
ちょっぴり有りかもなんて思う
撮影終わり今日この頃でした^ - ^?
?
?
?
?
私の顔の系統と体型は
浴衣が似合うと思ってるので(勝手に)
この後も写真載せてくので
ぜひ堪能してくださいーー^ - ^?
?
?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
?
?
?
?
初めましての方も
ご予約の際は
私に直接ご連絡の姫予約でお願いします?
(ネットや電話での予約ではなく、
以下の私の連絡先にメッセージを
送って頂き予約ができる方法です?)
?
?
?
?
?今後の出勤予定
【?状況】
?
?
?
?6月
?7月
?
?
?
?
?
?姫予約の連絡先
?
XのDM(? @udon_ran )
?
LINE(?itsumonemui613mayuyu)
?
?
?
Gメール?
meisuiqingtian368@gmail.com
?
?
?
1.予約名(苗字)
2.希望の日時
3.電話番号
4.送迎の有無(三ノ輪か日暮里)
?
??こちらを埋めてご連絡下さい?
項目が埋まっていないものには
お返事してないのでお気を付け下さい??
?
?X(旧Twitter)
?
?
@udon_ran
?
?
?
?
のんびり写真あげていきます?
?