こんにちは!美鈴です?
本日は扁桃炎でお休みもらっちゃって、姫予約で埋まってたのにほんとごめんなさい、???
23日元気に出勤するためにいっぱい寝ました?熱はだんだん下がってきたよ!!??
今月会える日が少ないので、27日追加で出させていただけることになりました?
初めての土曜日だ!!どきどきしてる?
来週わたしの誕生日もあるから楽しみ??
いつもいっぱい会いたいって連絡とっても嬉しいです?ゆーっくり、時間をかけてみんなと仲良くなりたいなあ??
次回23日!!ご予約はこちらまで??

姫予約?
お名前
お電話番号
日時
送迎場所
こちら送ってくださると嬉しいです?お待ちしてます?