最近の高級店は昔と違って
サービスや特別プレイできる子も
少なくなったよね
という声を小耳に挟んだので
うみはそこを徹底的に覆そうと思って
みっちり準備しています
ドレスももう1着買って
写メ日記用に撮影もまた行く予定です
姫予約限定コスプレも
着たくてもろもろネットで揃えました
あんなところが空いてるやつとか
こんなところがスケスケなやつとか
でも実はうみは一番制服が似合います笑
制服ツインテール好きなお兄さん
是非着せてみてください
生であったらわかる
あぁたしかにって絶対言わせられる?
というかもはや仕事という感じではなく
デビューを楽しみにしている?
ちなみに名刺も発注しました笑
形から入るタイプ
少し前まで飲食店で
時間帯責任者任されてたけど
その時自分の時間帯の時に
お店の整理整頓しようとして
百均で色々収納グッズ買ったら
2万円した!笑
100均でだからね?
やっぱ形から入るタイプよね
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
?*ご予約について*?
【初めましての方へ】
??ご予約の際は??
私に直接ご連絡いただきますと
とても嬉しいです??
すでにお店やシティヘブン通して
ご予約頂いた方も
ご来店の前に一度私宛に
連絡していただけると嬉しいです??
\ご予約の際は/
??お名前(名字のみ)(偽名?)
??ご希望日時
??お電話番号
??送迎希望の有無
??リクエスト等
?(コピー&ペーストでお使いください)?
をお知らせください
受付時間は
?12:00 / ?14:00 / ?16:00
?19:00 / ?21:00
になります
割引などご利用の際も
確認の電話でお伝えください
LINE?? @chan_umi.05
mail address▼
06umi.miu.2006@gmail.com
?