6月22日 月曜日
おはようございます(*´ω`*)

今朝はとっても良いお天気☆彡
1週間の始まりが晴れ模様だと
気持ちがいいですね( *´?`* )
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?
昨日はお休みをいただいていて、
石垣前に自分メンテに
行こうと思っていたのですが、
親戚に不幸があったということで
急遽早朝から姉と千葉までびゅーん???
最期のお別れをしに行ってきました。
大人になってからはなかなか会う機会がなかった
親戚なのですが
小さい頃は可愛がってもらっていた記憶があるので、ちゃんとお別れができてよかったと
ほっとしております。
なので、昨日はまるまる1日日記の更新を
お休みさせていただきまして、
お兄様へのお礼日記が全然書けていなくて
逢いにきてくださったお兄様たち
本当にすみません。°(°`ω´ °)°。
必ずポチポチするので
もう少しだけ気長にお待ちいただけたら
幸いです(*;ω人)
そして明後日出発予定の石垣撮影…
だいぶ怪しくなってきましたね…(;´Д`)
飛行機出発できても、降りれるのかな。
そしてちゃんと帰ってこれるのかな。
さらに!!
行ったところで撮影できる状況なのかな(- -;)
以前も沖縄に行って
台風で帰ってこられない事件があって…
あの時を思い出しますね(;´・ω・)ウーン・・・
どうにか早まるか…消滅してくれないかな…
心配が尽きないのですが
天候に関してはどうすることもできないので
てるてる坊主作って祈るのみ!!
そんな訳で
今日は心配ごとは置いておいて
これからパンドラデート時間です☆彡
無事に吉原へ到着致しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!
あっという間に月末に突入してきたので
お兄様は忙しな毎日になるかと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけていてくださいね!!!
ではでは
行ってきます。"8-(*o・ω・)o
お兄様も
行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ
ゆづき
☆…☆お知らせandご案内☆…☆
★7月の出勤カレンダー★

ご案内時間は
9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜
となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆
*ご予約の方法*
★姫予約(オススメ)
お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください
LINE ID;yuduki0301

???????
Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com
X:https://x.com/himechan0301?s=21
?