パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.22 10:02
*K様専用*


*Hてさん*

先日の木曜日☆彡
貴重なお休みの日にデートのお時間を作って
逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
お礼が大変遅くなってしまいごめんなさい
(´;ω;`)

この日はドキドキの初デートでしたが、
一緒に過ごしたお時間はとっても楽しくて、
たくさん笑えて、そしてほっこり幸せなひと時
でしたよ〜( *´?`* )

デートのお誘いをいただいた時のメッセージは
丁寧で、なんとなくクールなお兄様を
想像していたあたし〜.。☆
実際はどんなお兄様なのかなって
ウキウキとちょっぴり緊張、でも楽しみに
お待ちしていました(*^^*)

ご対面の時☆彡
Hてさんは少し伏し目がちで、
もしかして人見知りさんかな?なんて
思ったけど、ふと見せてくれる優しい微笑み
とっても印象的でしたよ(*´?`)
初デートってやっぱり緊張しちゃいますよね!!
実はあたしもあんな感じでしたが
同じくらいドキドキしていたんですよ☆彡

少しお話をして、
少しずつ距離を縮めながらデートスタート♪
最初は緊張気味だったHてさんでしたが、
だんだん表情が柔らかくなっていって、
笑顔もたくさん見せてくれるようになって
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてHてさん…
とっても敏感さんでしたね(・∀・)ニヤニヤ
反応が可愛くて、ついつい意地悪したくなっちゃうあたしが発動しちゃいました(*´艸`)
たくさん感じてくれて、
気持ちよーくなってもらえて嬉しかったです☆

お部屋ちゅっちゅのあとは
リクエストいただいたぬるっと遊びも一緒に
楽しませていただいて♪
ここでも可愛い反応をたくさん見せてくれて、
あたしの方が大満足でした(`?∀?´)?笑

年上のお姉さんが好きだとお聞きして、
内心ちょっぴりニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
少しでもHてさんの理想のお姉さんになれていたら嬉しいです〜.。☆

まったりタイムでは、
珍しい苗字のお話やお仕事のお話など、
色々聞かせていただけて楽しかったです(*^^*)

デートの後は少しゆっくりできましたか?
普段はお仕事も忙しく、ご帰宅も遅いとの
ことだったので、お休みの日くらいは
しっかり身体を休めてくださいね〜.。☆

またお逢いできた時は、
先日よりもいっぱいお話して、いっぱい笑って、
そして濃密ちゅっちゅして…
楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
(*???*).。.:*

再会できる日を楽しみにお待ちしていますね!!
素敵なお時間をありがとうございました
((( *´)` )チュッ


ゆづき
?

2026.06.22 07:31
今日もステキな1日を



6月22日 月曜日
おはようございます(*´ω`*)



今朝はとっても良いお天気☆彡
1週間の始まりが晴れ模様だと
気持ちがいいですね( *´?`* )
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

昨日はお休みをいただいていて、
石垣前に自分メンテに
行こうと思っていたのですが、
親戚に不幸があったということで
急遽早朝から姉と千葉までびゅーん???
最期のお別れをしに行ってきました。

大人になってからはなかなか会う機会がなかった
親戚なのですが
小さい頃は可愛がってもらっていた記憶があるので、ちゃんとお別れができてよかったと
ほっとしております。

なので、昨日はまるまる1日日記の更新を
お休みさせていただきまして、
お兄様へのお礼日記が全然書けていなくて
逢いにきてくださったお兄様たち
本当にすみません。°(°`ω´ °)°。
必ずポチポチするので
もう少しだけ気長にお待ちいただけたら
幸いです(*;ω人)


そして明後日出発予定の石垣撮影…
だいぶ怪しくなってきましたね…(;´Д`)
飛行機出発できても、降りれるのかな。
そしてちゃんと帰ってこれるのかな。
さらに!!
行ったところで撮影できる状況なのかな(- -;)

以前も沖縄に行って
台風で帰ってこられない事件があって…
あの時を思い出しますね(;´・ω・)ウーン・・・

どうにか早まるか…消滅してくれないかな…

心配が尽きないのですが
天候に関してはどうすることもできないので
てるてる坊主作って祈るのみ!!


そんな訳で
今日は心配ごとは置いておいて
これからパンドラデート時間です☆彡
無事に吉原へ到着致しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!


あっという間に月末に突入してきたので
お兄様は忙しな毎日になるかと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけていてくださいね!!!


ではでは
行ってきます。"8-(*o・ω・)o


お兄様も
行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded