6月27日 土曜日
おはようございます*???*)ノ"

6月最後の土曜日なのに
まさかのW台風?!でお天気悪こな朝ですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?
昨日23:00すぎに無事に石垣島から
帰宅しましたあたしですv(・∀・*)
成田に着いたらまぁひどい雨(;´Д`)
帰りの飛行機の中で爆睡したので
2時間ほどの運転はねむねむならずに
済みましたが、
雨がすんご過ぎて鬼の集中運転!!
…そしたら突然地震警報が鳴って
あの音は心臓にほんと悪いですね(/. _.\)
ビビりながら安全第一運転で帰って参りました。
とりあえずスーツケースから
大量の水着やら洋服やらを
洗濯カゴに放り込んで、
シャワーを浴びて、ふぅー(〃´o`)フゥ…
ってしたら
頭も乾かさずにそのまま昇天( _ _)zzz
そして今、
鳥の巣頭で日記をぽちこしております( ´-` )
台風の心配をしてメッセージをくださった
お兄様たちありがとうございました!!
無事に帰ってこれましたよー\( ´ω` )/
そしてご予約のメッセージをくださっている
お兄様!!
昨日は帰宅が遅くなってしまい
お返事ができずすみません(*;ω人)?
これから順番にお返事をさせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ(。>_<。)
しょんなわけで
今日までお休みをいただいているので
メッセージのお返事、
日記をぽちぽち、
来月の準備や
大量のお洗濯などなど
今日中に全部終わらせたいと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!
今日は1日台風のせいで
お天気悪いみたいなので
お兄様はおうちでのんびりかしら?|´-`)
ゆっくりのんびり過ごして
1週間の疲れを癒してくださいね〜.。☆
ではでは、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ
ゆづき
☆…☆お知らせandご案内☆…☆
★7月の出勤カレンダー★

ご案内時間は
9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜
となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆
*ご予約の方法*
★姫予約(オススメ)
お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください
LINE ID;yuduki0301

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com
X:https://x.com/himechan0301?s=21
?