*Gんちゃんへ*
先日の火曜日☆彡
なんと今月3回目のデートΣ(゚艸゚〃)
こんなに短い期間でまた逢いに来てくださって、本当にありがとうございました(´;ω;`)
「予約したよ、逢いにいくね」
そのご連絡をいただいた時はびっくり!!
でもそれ以上にすっごく嬉しかったです(*´?`)
今月初めの初デートから、
あっという間に3回目のデート〜.。☆
こんなに早く「また逢いたい」って
思っていただけたことが、
本当に幸せでなんだかじーんとしちゃいますね
(*???*).。.:*
そしてメッセージで
「ちゃんとご飯食べていくね」って、
前回お話ししたことを覚えていてくださったことも嬉しかったです♪
再会の時は、
急いで駆けつけてくださったGんちゃん☆彡
汗をいっぱいかいていて、
初デートの日を思い出しちゃいました(*´艸`)
一生懸命急いで来てくださったんだなぁって
思うと、なんだか愛おしくなっちゃいますね☆
「おかえりなさい」ニコニコ笑顔で始まった
デート時間でした(*´?`)
まずはお風呂でひと息〜.。☆
汗でひんやりしていたGんちゃんの身体が、
少しずつぽかぽか温かくなっていくのを
感じながら、ゆったり癒しTime( *´?`* )
心臓のドキドキが落ち着いてきたかな?と
思ったら…今度は違うドキドキに変わってましたね〜.。☆(・∀・)ニヤニヤ
お風呂でいちゃいちゃしながら少し遊んで、
お部屋へGO♪
そこからは、たっぷりのキスと、
ゆっくり見つめ合いながら過ごす甘い時間*
3回目ともなると、Gんちゃんの好きなことや
反応が少しずつ分かってきた気がして、
「ここかな?」「これは好きかな?」
なんて考えながら、反応を見つめている時間も
すごく楽しかったです(´∀`*)ウフフ
気持ちいい時にお目目をぱちっと大きくしたり
「気持ちいいよ」って素直に伝えてくださるGんちゃん。
いっぱい感じてくれてありがとう〜.。☆
そしてGんちゃんも、あたしを気持ちよくしようって優しく触れてくれて…
その優しさがとっても嬉しかったですよ(*´?`)
一緒に気持ちよーくなれるあの時間は
あたしにとって何より幸せです☆彡
デートの後は、いつもご飯を食べてから
ご帰宅されるGんちゃん☆彡
今回はあたしのおすすめのお店に寄ってくださったみたいでありがとうございました(*^^*)
お口に合ったみたいで一安心!!
やっぱりシンプルなお料理が1番美味しかもしれませんね(*´艸`)
そしていつも日記も見てくださってありがとうございます(●?´▽?`●?)
「読んでくれているんだな」って思うと、
もっと頑張ろうって元気をもらえていますよ!!
またお逢いできますように〜.。☆
次のデートでもいっぱい笑って、
いっぱいぎゅーして、いーっぱい!!
らぶらぶしましょうね(*???*).。.:*
ありがとうございました((( *´)` )チュッ
ゆづき