*Tっくんへ*
先日の火曜日☆彡
ドキドキの初デート(●?´▽?`●?)
貴重なお休みの日に、遠方から電車に乗って
パンドラまで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました〜.。☆
お礼が遅くなってしまってすみません(*;ω人)
事前にくださったメッセージは
明るくて楽しげな文面だったので、
きっと気さくで優しいお兄様なんだろうなって
お逢いできる日をワクワクしながら
楽しみにしていました( *´?`* )
迎えたご対面の瞬間☆彡
いらっしゃったTっくんは、想像していたよりもずっとお若くてびっくりΣ(゚艸゚〃)
でも想像通りだったのは、
とっても明るくて柔らかい笑顔(*´?`)
その素敵な笑顔を見た瞬間、ハジメテの緊張が
ほぐれた気がします♪
ニコニコでご挨拶をして、
少しお話をしながらKissをして…
初めましてならではのドキドキと、
ほっこりきゅんきゅんな空気に包まれて
デートがスタートでした(*´`)
でも、そのあとのちゅっちゅTimeでは
まさかの展開で…(*/ω\*)キャー!!
最初は初めてのちゅっちゅだったので、
あたしが張り切りモード(`?∀?´)?
Tっくんの気持ちいいところを探しながら、
いぢいぢさせてもらって
感じてくれている表情に思わずきゅん(*〃'-'〃)
ところが攻守交替した途端…
さっきまでの優しくて可愛い笑顔が一変!!
目つきがとっても色っぽくなって、
「あれれ?優しいお兄様だと思ってたのに…?」なんて思っちゃうくらい、
実はいぢめっこさんでしたね(*ノωノ)キャ
すっかり夢中になっちゃ気付いたら
「えっ!!もうこんな時間!?」
本当はぬるっと遊びもリクエストしていただいていたのに、そこまでたどり着けなくて
ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
あたしばかり気持ちイイ思いをさせてもらっちゃったなぁ…と思っていたら、
「いいんだよ」って
優しく笑ってくれたTっくん☆彡
ますます優しさにきゅんでしたよぉ(*´д`*)
デートのあとは無事にお家まで帰れましたか?
決して近い距離ではないのに、
こうして逢いに来てくださったこと。
そして出逢ってくださったこと。
そのひとつひとつが本当に嬉しくて、
とっても幸せなお時間でした(*???*).。.:*
またTっくんとお逢いできる日を、
楽しみにお待ちしていますね( *´?`* )
今度はぬるっとまでできるように
Tっくんのいぢめっこさんは封印しておきましょうね(*´艸`)笑
素敵なお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ
ゆづき