素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日もお足元の悪い中
ありがとうございました
?
帰りの電車は土曜日とは思えない空き具合で
実に快適でした?
?
なのでいつもとは違うルートで気分転換しながら帰宅
?
涼しく雨なし、実に歩き日和で?
?
偶然の発掘をしていただいてから半年
嬉しい再会ができることに感謝感激雨霰
?
いつも激励とパワーを
ちっちゃいことはワカチコ精神をご馳走様です
?
そうあれは懐かしのスラム街でしたね
?
あれからあの場所へ一度も足を運んでいませんが
孤独のグルメにでたパタンを食べに行きたいなと
?
今年中に行きたいと思ってもう3年が経ちます
?
あのエリアは完全万全な状態でないと
なかなか足を踏み入れることが出来ぬ場所でして
?
2連休なんかじゃ不安なくらい
ニンニクの匂いが残るそう
?
パタンは賄いメニューだったのに
一番頼まれる品になったほどの大人気と
レポを見る度にお腹が鳴る...
?
偏った私は貴方の世界の数々を
聞かせていただけることがとても楽しいです?
?
来月のお約束もありがとうございます
?
最近ハマっている
スーパーに売っているお魚を飼育する動画を観ながら
眠りにつきます??