荒木です???
今日は口コミのお話?
?
お兄様から
なんでそんなに口コミほしいの?
って聞かれることがあるんだけど
実はね
口コミを読むのが大好きなんです??
?
お兄様が書いてくれた口コミって
ただの文章じゃなくて
一緒に過ごした時間の思い出なんだ?
?
読み返すたびに
あの日こんなお話したなぁとか
こんなことで笑ったなぁとか
その時の景色が浮かんでくるの?
?
落ち込んだ時も
口コミを読むと元気が出るし
もっと頑張ろうって思える?
?
だから荒木にとって
口コミは宝物なんです??
?
今ね
11月までに口コミ50件を目標にしてます?
まだまだ遠いけど
ひとつひとつ大切に集めていきたいな??
?
楽しかったこと
印象に残ったこと
荒木の好きなところ
なんでも嬉しいです??
?
もちろん全部ちゃんと読んで
お返事も書くよ?
お兄様からのラブレター
お待ちしてます??


前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??