2026.06.19 22:45
ガラスの靴は置いていくわ だからね 早く見つけてね
予約はこちらから
こんばんは?
今日はお天気も良く
とにかく暑い一日でしたね?
かと思えば明日は雨予報と
ザ・梅雨をひしひしと感じる天候。
夏とは犬猿の仲なので
はやく冬になってほしい(遠い目)
逢いに来てくださったあなたには
ささやかですが"涼"を
感じていただけるグッズを
お渡しさせていただいてます?
差し支えなければ
受け取っていただけると嬉しいです?
それでは明日、パンドラにて。
《12:00〜22:00(受付終了)》です??
あなたとの逢瀬に胸を高鳴らせながら。
おやすみなさいませ?